忘れないうちに。。。

いや、


すごく嫌な思いをしましたね。

ほんとに。

相手の弱みに浸け込む卑怯なやつがいることも許せませんが、それに対して何も出来ない自分にもほんとに嫌になります。

あんなやつのようにはなりたくないし、報復してやることもありなのかな、、、と一瞬思いましたが、これをいい機会だと考えて今回は自分にとっての励みにします。



東京にいると、毎日のようにとても多くの人と知り合います。

すれ違うだけの人もいれば、ちょっとしたことから仲良くなることもしばしば。

だけど、ほんとに稀にだけど人間性を疑うような方がいるということをとても残念に思います。


久しぶりにほんとに嫌な思いをしてしまったんですが、これをバネに見返してやります。


今回は、ただ、そのためだけのの投稿でした。

忘れてしまわないように。


拝見した方は気分を悪くしてしまったかもしれませんね。


また、今日の夜にでも書籍のまとめについて更新します。

昨日はビジネス書籍編について投稿したので、今日は小説編ですね。

その際にでも、もう一度ご覧頂けるととても嬉しいです。

では、仕事いってきます!