自由が丘

1000001394.jpg


先日は初めて自由が丘に行って来ました。

今まで行った事のない場所に行きたかったこと、

そして自由が丘に単純に興味があったからです。


想像と現実は違うことのほうが多い。

よく言われることですが、今回の自由が丘についてもその通りでした。


鹿児島出身の自分にとっては、「自由が丘」なわけです。

何が言いたいかというと、かなりオシャレでいい感じな街と
いう先入観を持たずにはいられませんでした。

だからこそ、生まれて初めて降りた自由が丘駅は驚きと同時に新鮮でもありました。

個人的な感覚で言えば、なんか吉祥寺みたいな街だなあと歩きながら感じてました。

1000001393.jpg


こちらは自由が丘駅前のスタバにて。

1000001388.jpg


とても落ち着く良いスタバです。

店員さんはみんな何処と無く愛想のない感じでしたが。。。


この日は自由が丘駅から中目黒方面まで散策してみました。

その風景写真がとてもいい感じにとれたので載せておきます。

1000001398.jpg

自由が丘駅中目黒駅までについては、また後日アップします。

では