ふりかえり

Japantown Cherry Blossom 2009
Japantown Cherry Blossom 2009 / davidyuweb


おはようございます。

まだ二時半だけど。



このブログも始めてからもう四ヶ月。

初めの頃はゆるーい感じだったけど最近は少し硬めの投稿が多かったかな

自分自身で読み返してみると「まじめ」ブログすぎてなんか変な感じがする(・ω・)、、


あと気になってるのは話題。

何のブログかわからんくらいテーマのない感じにいつのまにかなってしまった、、、まあこれも結果オーライ

これからもこのブログはこんな感じのスタイルでいきます。

硬い話題になったり、ゆるくなったり。


本のレビューを書く時もあるし、もしかしたらランチのレビューとかも書くかもしれない。


そのくらい、ゆるーいブログにしていきます。

とりあえず、宣言しておこう(^人^)


いつも読んでくれてる方ありがとう。

こういったつながりも大切にしていかないとですよね。