SIGMA DP1 写真のせました!

SigmaDP1.jpg


こんばんわ。

このブログ左側プロフィール内にもご紹介している写真ブログを更新しましたので、今回はそのお知らせです。

実はしばらく写真を避けていた時期があって、それはなんとなく以前と比べてうまい具合に写真が撮れないっていう時期が続いたため意図的に撮ってませんでした。

しかしながら、今回鹿児島に帰郷したことからもほんの少しだけですが写真を撮ってみました。

カメラはSIGMA DP1というものを使ってます。

これがまたすごいクセがあっていいんですよね。

僕の写真もまたとてもクセがあるものばかりなので、人によっては退屈してしまうかもしれません。

もしご興味をもって頂けるかたがいらっしゃいましたら、是非以下のリンクよりご覧頂けると嬉しいです。

http://tokyo-sigmadp1.blogspot.com/