ひさしぶりに

SDIM1289

鹿児島の写真です

結構な期間更新することが出来ませんでしたが、先週と今週はほんとに忙しく、これまでもブログに関しては移動中にiPhoneで作成して投稿していたんですが、移動中の時間ですら余裕のないくらい追い詰められていました。だからといって更新していないのは言い訳なのかもしれませんね。

ブログっていうのは、個人的には「日記」であると捉えることが出来る一方で、第三者の方にとっては何らかの記事かそれ以上の場合もあるかもしれません。

大したことは全く書いていない事を踏まえた上でも、このブログを見てくれている方がいるということは、自分にとってはある種の励みだったり、更新をまめにしないとなーと考える最も大きな動機?でもあります。


今回更新をあまりしていなかった理由として、このブログのカウンターが壊れてしまったことがまず挙げられます。

多くの人々と同じように、僕もまた目に見える形での成果というものを何かしら求めているようです。

毎日ブログのカウンターが上がり、見てくれている方がいるという事実はとても嬉しかった。だからこそ、それが壊れてしまったことでやる気というものが無くなり、同時に多忙を極めていた時期が丁度重なったということが、今回あまり更新出来なかった理由としてあるのかなーとぼんやり考えています。


とりあえず、今週は鹿児島に帰郷しました。

先日の投稿でも少しご紹介しましたね。


どんだけ忙しかったのか少し紹介。

1月9日 早朝より仕事→そのまま別件で継続して作業→気付いたら朝まで。
1月10日 朝8時過ぎのフライトに間に合うために、急いで家に帰りそのまま羽田へ。一睡もしないまま鹿児島着。そこから鹿児島観光をして家族や友人と合流。
1月14日 朝7時過ぎくらいのフライトで東京羽田に到着。→そのまま仕事に直行。

こんな感じです。こうしてみるとあんまり忙しそうに見えないですね。まだまだ無駄が沢山あるのかもしれません。
とりあえず、忙しい中でも本だけは結構な量を読んでいるので、記事を書く時間をどうにか作ってまた投稿したいとおもいます。

では、おやすみなさい。