雑感

coke-santa360.jpg



こんにちは。

年末という事もあって、最近は特に日が過ぎるのが早くなったように感じます。

このブログを見て頂いている多くの方々はもう少しで冬休みに入るころでしょうか?

だとしたら、とても羨ましいです。

自分は年末年始全て出勤することになりました(´・ω・` )、、、


とりあえず。

今年は新しくこのブログを始めました。

それによって、今までよりもアウトプットを意識したインプットが出来るようになったことは事実であり、そこからいろんなことを学ぶ事が出来て、とてもよい経験になったと思っています。

年末までもう少しだけ時間があるので、今年読んだ書籍のまとめでも、近いうちにアップしようかなと思っています。

今年の締めは、そんな感じになるかな。

最後に、iPhoneで撮った写真が意外といい感じだったので掲載。

1000000608.jpg