あなたはどんな人ですか?

他人から自分はどういう人だと思われてるかって、考えたことありますか?


思い込みがある限り、きっと理解することはできないんじゃないかな。

今日は改めて僕自身「どんな人なのか?」について考え直す機会がありました。というか、「どんな人か説明して?」と知り合いに質問され、僕はそれにうまく答えられなかった。なぜなら、たぶん僕は自分のことをよくわかっていないから。


改めて考える。

僕はどんな人なんだろう?

この答えはいつ見つかるかわからない。

けど、探し続ければきっといつか見つかると思う。

いつか、自信を持って自分自身のことをしっかり伝えられるようになりたいなあ。