03/05までのツイートまとめ

Sat, Mar 05

Powered by twtr2src.

Fri, Mar 04

  • 19:17 RT @voguejp: Kate Moss for LONGCHAMP 第3弾を、ひと足お先に拝見。 http://ow.ly/47Iir
  • 18:57 山登りは数学に似ている
  • 13:58 ピエール?オミディア「もし我々がコミュニティを失えば、ほとんどすべてのものを失ったことと同じになる。」ザッカーバーグさんもきっと同じなんだろうか
  • 13:51 ザラの税引後純利益は売上高の10%。それに対して、ギャップは6.4%。全体の三割をアジアで生産、七割はヨーロッパ。
  • 13:48 店頭の品物の八割は定価で売れる。それに対する業界平均は六割。ザラの利益が圧倒的に多いのはこのため
  • 13:47 ザラの創業者オルテガが築き上げた同社の競争優位は、あるデザインをスケッチブックから実際の製品にして店頭に並べるまでを、わずか15日でこなせる能力である

Powered by twtr2src.

Thu, Mar 03

  • 20:16 今日のアンビリバボーおもしろいわ(^^)Facebook関連やってる
  • 18:29 iOS4.3でるんだ
  • 18:28 やればできる。というか自分の気持ちをいつも良い状態にキープするだけで、効率がまるで違う。いかに自分をモチベートするか、これ大事。
  • 13:55 謝らないといけないのに、謝れない、そんな時もある。
  • 01:08 この時間にaikoを聴く。。眠れない(´・ω・` )最近なんか日本語を欲してるのかな。邦楽ばっかりだ

Powered by twtr2src.

Wed, Mar 02

  • 19:34 椎名林檎ならどのアルバムが一番いいんだろうか。。。好きな曲はあるけどタイトルがわからん(´・ω・` )適当に買ってしまおうか
  • 18:07 ビジョナリーカンパニー2を手に入れた♪ 早速読む。1読んだのが五年くらい前だから久しぶりだわ
  • 18:05 RT @voguejp: 東京を代表する8人のフォトグラファーがDJに転身!? Tokyo Photographer's Night☆ http://ow.ly/46413
  • 18:01 今月号のGQ読んだ。男らしさは重要。特にキャンドルジュンさん?かっこよかった。ちゃんと見たのは初めてかもしれん。とりあえず、女性は必見です
  • 16:40 今日のコーヒー美味しい(^_^)作った人上手だ♪
  • 15:43 iPhoneみたいに複数のGmailアカウントの受信内容を一気にみるアドオンとかあったら便利なのに
  • 04:16 #nowplaying First Love by Utada Hikaru http://bit.ly/eHVdFZ via @tweetlistapp
  • 01:19 RT @takathy: 今日先輩から聞いた名言。限界なら越えればいい。現実なら変えればいい。なるほど、間違いない。
  • 01:04 今日は100inc読んだ。相変わらず面白い。今よりももっと知識が必要だし、自分をドライブできる人になりたい。

Powered by twtr2src.

Tue, Mar 01

Powered by twtr2src.

Mon, Feb 28

Powered by twtr2src.

Sun, Feb 27

Powered by twtr2src.