20歳のときに知っておきたかったこと

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
ティナ・シーリグ
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 39



What I wish I knew when I was 20.

20歳のときに知っておきたかったこと。

本書に関しては購入時すごく迷いました。購入すべきか否かについて。

なぜなら、本書は簡単に言えば自己啓発のジャンルに含まれ、単純にそういった自己啓発系の書籍は無意味だと思うからです。

だからこそ、本書もまた、その他多くの書籍と同じ様に「○○すべきである。」「こうあるべきだ、、」といった中身の無いものである、、、

そう危惧していた自分がばからしくなるほど、この本は僕を裏切ってくれました。

もし、同じ様に購入を悩んでいる方がいらっしゃれば、本当に騙されたと思って一度読んでみるべきです。



きっと、

読み終わった瞬間から、

これまでの自信や考え方の多くが覆されることだと思います。


読まなければ人生違ったかも。

そう思う一冊に久々に出会うことができました。

これで1400円なら、十分過ぎるほど割安だと思います。


20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義