読書

01_947375_31536446.jpg


読書。


最近改めて感じることは、


出来る奴ほど、本を読んでいる。しかも大量に


この事実はほぼ全ての方に当てはまるように思います。

最近いろんな方のブログやTwitterを拝見しているんですが、
そういった方々に共通する特徴は「本をよく読んでいらっしゃるということ。」

なぜなんですかね。。。。

出来る人は本をよむのか。。



自分もかなり前に気づくことがあり、その時から本を読むようになりました。

ジャンルは絞らず、気になるものは全て読むようにしています。

そのほうが偏りなく、成長できる気がするし、

その時点で必要だと思うことについては、その時に網羅できると考えるからです。