中目黒にて

Photo 11月 07, 17 17 11


久しぶりに中目黒へ。。。

ほんとにひさしぶりです。

中目黒は自分にとってほんとに特別な場所。

たくさんの思い出があることはもちろん、
故郷の鹿児島と似た匂いがする、、、

と個人的に思っていることからも
わざわざ足繁く通っています。

まあ、いっても特別なにかするわけではないんですが、
とりあえず目黒川沿いを散歩してまったりします。

ほんとになんでもないことだけど、自分にとって
「リラックスできること」これが一番大事。

目黒川はほんと落ち着きます。



Photo 11月 07, 17 18 53


この本屋は"COW BOOKS"というお店。

http://www.cowbooks.jp/

結構雑誌にも取り上げられているのでご存知の方もきっと多いですよね。

とても素敵な本屋。


外観は近未来的、且つ中身はマニアックで飽きない。

そこがイイ。



Photo 11月 07, 17 18 02

このスタンプもそう。

普通のお店ならショップカード置いて終わり。

けど、"COW BOOKS"は違う。

白い紙とスタンプだけ置いてあって、自分で押せと。

すごく新鮮じゃないですか?

と思い、一応撮影しました。

Photo 11月 07, 17 19 45

これも結構お気に入りの一枚。

いい感じの色になってます。

Photo 11月 07, 17 22 35

これも気になるお店。

BISTRO KHAMSA。

http://www.unico-fan.co.jp/food/khamsa/

近いうちに行く。

Photo 11月 07, 17 21 07

最後の一枚。とてもよく晴れた中目黒川沿いにて。。。